ViSE clothing - Diary

オーバーオール。

2012年02月10日 金曜日 (vise_rie)

今日食べた、チョコカスタードパイたい焼き(長っ!)美味しかったな~~♪♪
ますますジンベエっぷりに磨きかけちゃった??
イヤ、あれはアリだ!!次はクッキークリームだっ!!
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日は昨日ご紹介したZip to Waist Biberall を人が着たバージョンでご紹介ですわよっ!!
R5293735.jpg
MOX/身長165cm.体重58kg
Zip to Waist Biberall 〔Hickory〕:Mサイズ
I Hate S/S T-Shirt 〔Black〕:Sサイズ
LJ Indera L/S Therml 〔Natural 〕:Sサイズ
Big Cross Brass Pendants 〔Silver〕
ウォッシュ加工されたヒッコリーのオーバーオール。
BLACK DUCKに比べると、生地は多少柔らかく、これからの季節に是非!挑戦して頂きたいアイテムですね!!
バイクをいじる時なんかも、お腹周りが楽チンなので、無理な体勢にも応えてくれる優れもの!
オイルなんかが付いたってカッコイイと思います!!
R5293766.jpg
なんかMOXがこんなポーズを取ると、どうしても春先に多く出没する露○狂の人に見えなくもないですが、そんなことを言いたいのではなく、下までズバッと開くジッパーが便利ですよ!とお伝えしたい写真でございます。
(オヤジ!どこ見てんだ??笑)
R5293776.jpg
横から見た図。
太すぎず、細すぎず、ひざはダブルニー仕様ですよ。
★★CHECK★★→→→Zip to Waist Biberall 〔Hickory〕
続きまして….
R5293899.JPG
店主/身長170cm.体重70kg
Zip to Waist Biberall 〔Black〕:Lサイズ
Line L/S T-Shirt〔Bk/H.Gy〕:Lサイズ
バイカーになった澤さんです!!
違う、Zip to Waist Biberall 〔Black〕のご紹介。
R5293895.JPG
やはり、ヒッコリーよりはハードな印象ですね。
各箇所、トリプルステッチが施してあったり、オリジナルボタンやリベットを使用するなど、見た目に負けないタフさも兼ね揃えておりますの。
R5293907.JPG
右わき腹の辺に、ループが付いていますので、キーホルダーを引っ掛けることも可能!
チェーンを付けてウォレットに繋いでおけば、割と大きめなポケットでも落とす心配はございませんね!!
さらに、写真ではちょっと写ってませんが(汗)ウエスト部分2個付くボタンで、多少のウエストの調整も可能ですよ。
★★CHECK★★→→→Zip to Waist Biberall 〔BLACK DUCK〕
とまぁこのような感じで。今年は2色展開!!
ご自分のサイズがあるウチに!迷っている暇はございませんわよ!!
お近くにRED TAiLのディーラーさんがある方は、すでにお店に並んでるかも!!?ですよ!
是非足を運んでみてくださいね!!
ってことで!明日は土曜日。
天気も良さそうだし、外に出ましょう~~!!
お待ちしてますよっ♪♪

vise_rie (2012年02月10日 7:36) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL RED TAiL 販売店様 O-kupo MOX

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE