ViSE clothing - Diary

チョコGET!!!

2012年02月14日 火曜日 (vise_rie)

R5293972.jpg
こんばんは、O-kupoです。
今日はバレンタインデー!!
だ、男子からチョコ戴いてしまいました(笑)
Sくんありがとね~~♪♪
お返しは店主が体で返しますっ(苦笑)
さて、今日は一日雨、雨、雨、、、、、、。
バレンタインデーだからとか全く関係なく、とても静かな雨の大須2丁目。
そんな雨降りな日は、お家に篭ってこんなカスタムはいかがでしょう~~??
R5293958.jpg
店主:身長170cm.体重70kg
Melton Vest:Lサイズ
Line L/S T-Shirt〔Bk/H.Gy〕:Lサイズ
SF 5Poket Denim Pants 〔Black〕:36インチ
TONNY WOOL HAT〔BLACK〕
SS Brass Badge〔GOLD〕
さ~何をカスタムしたか、お分かりかな??
R5293959.jpg
そ~です!そ~なんですっ!!
新作のMelton Vestをカスタムしたんですね!
昨日、ごぞごぞなんかやってるな~なんて思ってたら…..店主。背中を丸めて一人、チクチクしてましたよ。
R5293966.jpg
Melton VestSS Brass Badge〔GOLD〕を付けて、さらにワッペンをプラス!!
超シンプルなベストに表情が出ましたね。
バイクのカスタムと一緒!?小物などでオリジナリティを出しちゃって下さいなっ!!
特に、こういうシンプルなアイテムは「あ~でもない!こ~でもない!!」と色々と考えるのも楽しいですなっ♪♪
R5293969.jpg
ロン毛にバイカーシェードにこのハット!!なんとも怪しげですが、ベストハット、同じ素材で揃えてもオサレっ!!ですね。
と、こんな雨の日はお家で彼女や奥さん、、、、、おかん、、、男子、、誰かから戴いたチョコでも、もちろん自分チョコでも!食べながら、妄想&カスタムもアリですわよーーーーー!!!
さ~今日は、自分用に買ったチョコ大福でも嗜もうかしらっ♪♪

vise_rie (2012年02月14日 5:59) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE