ViSE clothing - Diary

ジーンズ、入荷致しました。

2012年01月30日 月曜日 (vise_rie)

1月も残すところ、あと1日!!
あっという間に一ヶ月が過ぎようとしています。
ぼけっとしてたら、すぐ一年なんて過ぎちゃうぞ~~~(汗)
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日はSALEの小物をご紹介!!
BTR KNiT CAP〔Bk/Yellow〕
btr knit ye.jpg
こちらのニットキャップは、ボディーから作ったオリジナル!!
窮屈すぎず、緩すぎず、気持ちの良い被り心地にこだわって作ってみましたよ。
btr yang.jpg
柔らかく、暖かいので、チョー寒い今頃な時期にはもって来い!!な、そして持っていてよかった~と思えるアイテムになることでしょう。
ワタクシもよく被っていますが、とても重宝致します。
そんなニットキャップが30%OFFですよ!!
定価¥6,300→→→¥4,410
★★CHECK★★
んで色違い。
BTR Knit Cap〔Bk/Orange〕
btr knit or.jpg
btr tonny.jpg
折り返しのダブル仕様。暖かさもダブル!?
BORN TO RiDEの文字は、ジャガード織りになります。
柔らかいので、伸びきってぐたぐたゆるゆるになることは、そ~ないと思います。
定価¥6,300→→→¥4,410
★★CHECK★★
2月はすぐそこですが、今週名古屋でも天気予報に雪マークが!!
まだまだ寒いっ!!しっかり防寒して風邪などひかないように、ねっ♪♪
あ、それから入荷情報~~。
売り切れていたサイズがすべて入荷しましたよ~~!!
定番のこちらも★★CHECK★★よろしくですm(_ _)m

vise_rie (2012年01月30日 7:59) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE