ViSE clothing - Diary

さっむー!!

2012年01月24日 火曜日 (vise_rie)

東京では、ケッコーな雪だったみたいですね!!
やっぱり今日も寒い。
インフルエンザも流行ってるみたいだから、体調管理、気をつけたいですね!!
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日もSALEアイテムのご紹介ですよ~!!
まずは、RT Riding Sweater2 〔Black/White〕
mox riding2.jpg
MOX/身長165cm.体重58kg-Mサイズ着用。
Riding Sweater2は以前の1に比べて若干着丈を短くして、左に胸ポケを付けました。
右袖には、オリジナルの刺繍のワッペンが付きます。
riding patch.jpg
定価¥16,800→→→¥15,120とお買い得ですよ!!
★★CHECK★★
お次は真っ黒バージョン!!RT Riding Sweater2 〔BkBk〕
terry riding2.jpg
Terry/身長173cm.体重68kg-Lサイズ着用。
このスウェットのいい所は、フロントのジッパーを全て閉めると首元まで閉まって、簡単に首元からの風の侵入を防ぎます。
今の時期ならアウターの下に着るには、持ってこい!の一枚であります!!
riding pocket.jpg
サイズはSからありますよ!!
BKBKのXLは売り切れちゃいましたが、あとは在庫あり。Sは女子にもおススメ!!
定価¥16,800→→→¥15,120
★★CHECK★★
そして、Spider Hooded Fullzip Sweat〔Black〕
spider goro.jpg
ken5LOW/身長175cm.体重64kg-Mサイズ着用。
2007年以降、息を潜めてたこちらのパーカー。
以前のバージョンより、やわらかく、着やすく、使い勝手がよくなって、去年の10月に登場!!
ホントはあんまり安くしたくないんだけど(笑)、SALEだし、目玉商品もないとね!!
spider rib.jpg
リブはダブルになっていてバイク乗る時なんかは、リブを伸ばしてその上から長めのグローブをすれば、袖口からの風の侵入を軽減できますよ。
定価¥23,100→→→¥20,790
★★CHECK★★
Spider Hooded Fullzip Sweat〔Gray〕
spider maki.jpg
maki/身長173cm.体重52kg-Mサイズ着用。
今回はグレーも作りましたよ。
ジッパーはゴールド(オサレっ)で、上下開閉式が何かと便利!!
spider hood.jpg
なんと言っても、このフード部分に入ったステッチが特徴!!
プリントなどは一切入りませんが、このフードの主張はデカイ!!
すでに、売り切れてしまったサイズもあります!
迷っていた方、自分のサイズがあれば今がチャンスですぞっ!!
定価¥23,100→→→¥20,790
★★CHECK★★

外は超寒い。さっき一瞬、小雨?みぞれ?がパラついた大須2丁目。
昨日も、そろそろ帰ろうかな~??なんて時にザーっと雨が….。
天気予報、あんまあてにならんなっ!!
あっ!!そういえば…..
店頭でもOnline Storeと同じくSALEしていますっ!!
寒い寒いばっか言ってないで!!(自分の事は棚に上げといてね)お店でも、お待ちしてますよ~~!!
(明日、水曜は定休日ですのでお間違えなく)

vise_rie (2012年01月24日 5:56) CATEGORY:RED TAiL O-kupo MOX Terry ken5LOW

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE