ViSE clothing - Diary

RT Riding Sweater2入荷しましたっ!!

2011年11月21日 月曜日 (vise_rie)

くらげのようなUFOを沢山!!目撃っ!!
……..もちろん夢の中で。
その後、その興奮も冷めぬまま、なぜか急に出てきた醤油ラーメンを頂きました。
もちろん夢の中で。
まぁヘンテコな夢でした。
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日は寒かった!!てか寒い。
天気予報は雨なんて降らない予報だったはず….?!一気に冬の到来かっーーーー!!
そんな小雨降る大須2丁目から、新作のご紹介~。
riding sw.jpg
RT Riding Sweater2です。
riding sw1.jpg
今回のRT Riding Sweater2には、左胸にポケットが付きます。
タバコやi-phoneが入ります。
でも、落とさないでね。
riding sw 2.jpg
ヴィンテージな風合いを持つ生地をして、リブもオリジナルで製作しましたっ!!
riding sw 3.jpg
店主が個人的に欲しがっていた真っ黒バージョンも作りました。
riding sw 5.jpg
襟を立ててジッパーをすべて閉めれば、首元からの風の侵入も防ぎます。
これが重要で、首、手首、足首を冷やさなければ、割と暖かいはず!!
riding sw 04.jpg
右の袖元には、RT Flying Wheelの刺繍ワッペンが付きます。
リブもオリジナルで製作しているので、きつ過ぎず、緩すぎず、いい感じのフィット感です。
冬の到来で、アウターの下に何を着ようか迷ったとき、とてもおススメ!な一枚でございます!!
バイクに乗る時は、ジッパーを首元まで閉めて乗ってくださいね!
断然違いが分かるはずっ!!
しっかし!急に寒くなっちゃって。
風が本当に冷たい。
HOT ROD CUSTOM SHOWもあるし、風邪などひいてる場合じゃございませんっ!!
急な気温の変化にお気をつけあそばせーーーー!!
さむーーー。

vise_rie (2011年11月21日 6:52) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE