ViSE clothing - Diary

Monster Sweat&Tonny Hat入荷っ!!

2011年11月30日 水曜日 (vise_rie)

11月も今日で終わり。
今年も残す所一ヶ月!!早いものです。
こんにちは、O-kupoです。
今日は水曜日。ViSEさんは定休日ですが、きたるHOT ROD CUSTOM SHOWに備えて、新作入荷のお知らせですよーーー!!!
tob.jpg
まずは、こちら。TOB Monster Sweat 〔Oatmeal〕
sws.jpg
SW? Monster Sweat 〔Oatmeal〕
7.9ozのヴィンテージパイルスウェットで、割と薄手でこれからの季節は、重ね着もし易く、アウターを羽織っても、インパクトあるデザインがポイントとなること受けあい!!
tob1.jpg
sws1.jpg
デザインはお馴染みのLittle Chop DesignのKnuckle先生でありますっ!!
tobp.jpg
swsp.jpg
初回生産分には特典がっ!!
このスウェットと同じデザインのフルカラーポスターが付いてきます!!
A2(420mmX594mm)サイズです。ケッコー大き目。
こちらからど~ぞっ!!→→→SWEAT!!!

続きましては…..
tonny hat  bk.jpg
TONNY WOOL HAT〔BLACK〕
tonny hat rd.jpg
TONNY WOOL HAT〔RED〕
tonny.jpg
TONNY WOOL HAT〔BROWN〕
ハイ。お待たせ致しました。
意外?にファンが多いTonny Hatが素材を変えて帰って参りました。
今回はウール素材で、裏地には”GARBAGE”の文字がプリントされた総柄!!
tonny hat 2.jpg
上質なウール素材で、この時期にオススメな小物アイテムですよ!!
こちらからど~ぞっ!!→→→CAP/HAT
という訳で、HRCSを目前に新作のラッシュです!!
会場に来れる方は、実際見て試して….買ってくださいねーーーー(笑)!!
HRCSに行けないしっ!!って方は、お近くのディーラーさんにGO—!!!
木曜日に発送予定なので、金曜日もしくは土曜日には店頭に並んでるはず!?
是非チェックしてくださいねーー!!
明日は営業っ!!
お店でお待ちしてますわよーーー♪♪

vise_rie (2011年11月30日 5:23) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE