ViSE clothing - Diary

Spider Hooded Fullzip Sweat 明日入荷!!

2011年10月07日 金曜日 (vise_rie)

明日から3連休!!
天気も良さそうですね。
こんばんは、O-kupoです。
さて、昨日お知らせしたSpider Hooded Fullzip Sweat。
いよいよ明日!入荷ですよ~
って事で!今日はサンプルを着てもらって写真を撮ってみましたよ~。
R5285700.jpg
Maki:173センチ、52キロ
SP@RE TiMEなMakiさんに着てもらって、パチリ。
Spider Hooded Fullzip Sweat(gray):Mサイズ
R5285726.jpg
首元はこんな感じ。
あごがちゃんと存在しますね~。(うらやましぃ~)
RT FlYiNG WHEEL KNiT CAP〔Bk/Gray〕
R5285730.jpg
リブ。
ダブルなので、伸ばしても、折ってもどちらでも◎!!
バイクに乗るときならリブを伸ばした方が、袖口からの風を軽減します!
R5285737.jpg
フードを被るとこんな感じ。
R5285733.jpg
全体像。
Maki:173センチ、52キロ。
主食:ビール
Spider Fooded Fullzip Sweat:Mサイズ
R5285723.jpg
近所の猫。ロッチ?も撮影に参加。
R5285672.jpg
今日は猫ではなく、ショベルな澤さんにBlackのパーカーを着てもらってパチリ。
ダブルジッパーなので、バイクに跨った時のウエスト部分のモタツキを解消。
R5285661.jpg
店主:170センチ、70キロ
Spider Hooded Fullzip Sweat(Black):Lサイズ
Betty Border L/S T-Shirt 〔Sa/Bk/Wh〕:Lサイズ
R5285660.jpg
定番の黒。
フード部分に入るスパイダーのステッチが特徴的。
明日16時ぐらいには??、Online StoreにUPされると思います。
ご注文頂いたディーラーさんにも明日発送させて頂きますので、よろしくお願い致します。
お近くにRED TAiLのディーラーがある方!日曜日には店頭に並んでるはず?!!
ワタクシも早速グレーのSサイズを手に入れようかと企んでおります。
女子にもおすすめーーーー♪♪
ってことで!明日お楽しみに~~。

vise_rie (2011年10月07日 7:22) CATEGORY:RED TAiL RED TAiL 販売店様 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE