ViSE clothing - Diary

トイプードル?!

2011年10月30日 日曜日 (vise_rie)

今日は雨。
これから一雨ごとに寒さが増す季節になって来ましたね。
こんばんは、O-kupoです。
さて、昨日のこと。
山梨県にお住まいのSさん。愛知県は蒲郡でのお仕事のついで??にご来店!!
R5287628.jpg
ついで、と言っても蒲郡から名古屋はケッコー遠い。
お仕事でお疲れのところ、ご来店ありがとうございましたっ!!
そして、大人なドリンク!!沢山ありがとうございました!!ご馳走さまでした~~。
今度は、HOT ROD CUSTOM SHOWで??
お待ちしてますっ♪♪
昨日の晴天はどこへやら??
今日は生憎の雨ですね~~。そして寒い。
そんな今日は、この前ご紹介したBoa L/S Check Shirt を詳しくご紹介!!
boa4.jpg
今年のBoaの色はブラウン。
近くで見るとまるで「トイプードル」の毛並みのよう。
「トイプードルみたいで、かぁわいいぃぃ~~~(ハァート)」……なんて女子にモテるかどうかは定かではありませんがf(^-^;)
Boa生地で着た感じホアホアだし、袖の中綿には自分の熱を保温するシンサレートを使用しているので、ダブルで暖かい仕様となっております。
boa3.jpg
そして、もちろん両サイドにジッパー付のポケットも完備。
手も暖かいし、携帯も落としませんっ!!
boa2.jpg
首元にストラップが付いているので、襟を立ててストラップを留めれば、首元からの風の侵入も軽減。
ぼあ1.jpg
袖は、裾の所にのみBoaが付いていて、手首は暖か!で、袖の部分の裏地はキルティングになっているので、重ね着をしても、腕通りはバッチリ。ストレスレスな訳です。
表地は柔らかなネル生地を使用、裏地は去年よりライトなBoaを使用したので、モコモコにならず、重ね着もし易いと思います。
全国のディーラーさんで、もうGET!!したぜっ!って方もいるでしょうか??
アウター着るには、ちょっとヘビー。でも普通のネルシャツだけでは、ちと寒い…..。
そんな時にオススメの一枚ですよ~~!!
気になった方はコチラから→→→Boa L/S Check Shirt
よろしくですっ!!

vise_rie (2011年10月30日 7:27) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE