ViSE clothing - Diary

雨は降らない。

2011年10月25日 火曜日 (vise_rie)

今日は夕方から風が冷たくなって、やっと今時期らしい気温な感じ。
名古屋の明日の予想最高気温は18℃!!低いよね~~。
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日の天気予報は雨模様。
なぜならっ!!神降臨ーーー。
R5287455.jpg
ってかゴロちゃん。
N-1にフィンガーレスのグローブ!!寒いの?暑いの?あっか~~ん(笑)
今日は雨の予報にもかかわらず、来る人来る人みんなバイク!!
R5287453.jpg
空は、いつ降ってもおかしくない色してるんだけどな~。
なのにっ!!脱走をもくろむ悪い大人たち(笑)
脱走バイクその1。
R5287456.jpg
実は昨日も来て頂いていました。
ThunderAlley TATTOO のMANOさん!!
(※ViSEでも毎年T-shirtのデザインをお願いしているTATTOO ARTISTさんです!!)
昨日、神戸まで行って帰りはこのバイクで自走で帰宅!!
そうです!!昨日が納車だったんですね~~!!
おめでとうございますっ♪♪
そりゃ~走りたいですよね!!
脱走バイクその2。
R5287458.jpg
結局降られなかったねっ!!ゴロちゃん。
雨に勝ったやないかっーーーー。
脱走バイクその3。
R5287460.jpg
ViSEについて早々に連れて行かれるの巻。な巻きちゃん
!!
脱走バイクその4。
R5287459.jpg
脱走バイク1~3までは、正確にいえば脱走じゃございませんよね。
脱走なのは君だけだよっ!!澤くん。(笑)
で、悪い大人たちは、いい子に広い通りまでバイクを押し、エンジンを掛けるのでした。
R5287464.jpg
そして…..
.
.
.
.
.
.
そのまま帰ったゴロちゃんを除いて、自由な大人たちはまた店に戻って参りました。
でっ!!
R5287468.jpg
夕方になってホントに冷えてきたので!MANOさん。
こちらお買上げ~~~。サイズバッチリじゃないですかっ!!
ありがとうございましたっ!!
帰りは暖かくして帰ってくださいね~~。
ってことで。今日は雨は一滴も降らずな大須2丁目でした。
が、明日の最高気温は18℃!!今日よりマイナス4℃
急激な気温の変化に体がついて行けないお年頃。
体調管理はしっかりねーーー!!

vise_rie (2011年10月25日 6:23) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE