ViSE clothing - Diary

しましまふーふ。

2011年10月03日 月曜日 (vise_rie)

んんーーーおでん食べたい。
今日も朝晩は冷えましたね。明日はもっと冷えるそうな…..。
こんばんは、O-kupoです。
いや~土日はなんだかすごかったなっ♪♪
沢山の人が来てくれて、本当に嬉しい限りです。
さて、そんな中。
お馴染みのこちらのご夫婦がお土産もって遊びに来てくれましたよっ!!
R5285499.jpg
a-G&Yさん!!
旦那は車で来ても、嫁さんバイクで来る!!…..みたいな。流石です!!
2人のウエストの位置があまりにも違うことには、触れないでおきますね(^-^)/
R5285501.jpg
みんなで美味しく戴きましたよ~。
太っちゃうーーーーー!!……なんてな。時すでに遅しっ!!残念。
ありがとう~ございましたっ!
で、お2人揃って、新作のボーダー着てくれてたので
もうちょっとお付き合いしてもらって、写真を撮らせて頂きましたよ!
R5285503.jpg
Yさん:168センチ、とてもスリム。
Betty Border L/S T-Shirt 〔Sa/Bk/Wh〕:Sサイズ
んんーーー絵になるよねっ!!
R5285513.jpg
お次は旦那さん。
R5285529.jpg
a-G:170センチ、68キロ
Betty Border L/S T-Shirt 〔Nt/Bk/Ye〕:Lサイズ
David Western L/S Denime Shirt 〔Ice Indigo〕:Lサイズ
SF 5Poket Denim Pants 〔Black〕:36インチ
あ!あ、アゴアゴっ(笑)
R5285532.jpg
なんてな。
日に日に寒くなる今日この頃ですが…..。
いつになくこの土日は熱かったっ!!!とってもエキサイティングでした!!
いや~楽しかったなっ♪♪
今度はバイクで参戦かっ!?
いろいろとありがとうございましたっ!!
またいつでもお待ちしてますよ~~。

vise_rie (2011年10月03日 7:41) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE