ViSE clothing - Diary

秋晴れ!!

2011年09月23日 金曜日 (vise_rie)

昨日も今日も、名古屋は秋晴れ!!
気持ちいい~~♪♪
こんばんは、O-kupoです。
さて、そんな秋晴れの昨日。
image.jpg
滋賀県からHAMANSさんご夫妻ご来店っ!!
しかもっ!!
image (2).jpg
手作りのパン&ジャム!!戴いちゃいました!!!
(写真がすべてiphoneですみません)
このGOOD FOOD
HAMANSさんの奥様が経営しているカフェなんですよ~。
すべての食べ物が美味しいと噂のカフェ!!一度は絶対行って見たい!!
この日、戴いたパンもイチジクのジャムもすべて奥様の手作り!!とても贅沢ですよね!!!
本当にありがとうございます!!
と、HAMANSさんの記事を書いていたらっ!!
image (3).jpg
まさかのHAMANS CREWのTSUBAKIくん登場~~~!!
おおっ!HAMANSつながり!!こんな感じでリンクするとは!!
でも、閉店まであと30分だけどね(汗
何故この時間??
今日は、福井まで走ってそれから名古屋入り~。ホントよく走りますな~~。
いいよぉ~~。いいよぉ~~。
今日は、写真で着ているコーデュラジャケットを見に来てくれたんです!!
実際、バイクに跨って~~シュミレーション。
昼間は暖かいけど、台風去ってから一気に夜が冷えて来ましたね~。
って、これから今日滋賀に帰らなくてはいけないTSUBAKIくん!!どうかね??
気に入ってくれたかな??
(TSUBAKI:171センチ、55キロ:Mサイズ着用)
ってことで、予想外の寒さを防ぐべく!!Courdura Full Zip JKTお買い上げ~~。
ありがとうっ!!
暖かくして帰ってねっ!!
はっ!もうこんな時間。ご飯でも行きますか??TSUBAKIくん。
ってことで、今日はこの辺で!!
寒いから、味噌煮込みでも行っちゃいます~~??

vise_rie (2011年09月23日 8:08) CATEGORY:RED TAiL 県外Shop O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE