ViSE clothing - Diary

HELL CATS 再入荷!!

2011年09月08日 木曜日 (vise_rie)

まぁ~~しかし!澤選手と店主が同じ誕生日なんてっ!!
出来すぎだろ?!
どこまで似てりゃ気が済むの(笑)??
朝一から大爆笑させて頂きました。
こんにちは、O-kupoです。
さて、朝晩はちょっと肌寒く感じるくらい。秋の気配を感じる季節になりました。
そんな中!!待ちわびていたコチラ!!再入荷です。
R5283634.jpg
はい!ネ申セブン!!
R5283741.jpg
あれ??山下先生!!
紛れちゃダメだよぉ~~~!!
しかも、山下先生にピント合っちゃってますからっ(汗)
気を取り直して、コチラ↓↓↓
R5283743.jpg
正しくはネ申6でしたね。
左からBLUE,GRAY,PiNK,RED,BLACK,WHiTEの計6色ですわよ~。
(一番右の山下先生は売り物ではございません!あしからず….)
Dugger&Skull Key Chainも入荷!!
R5283637.jpg
ちょっと写真の色目が変ですが、実際は上↑↑の写真の色目に近いです。
R5283747.jpg
BLUE,GRAY,PiNK,RED,BLACK,WHiTEの計6色です!!
ご注文お待ちしてますわよ~~♪♪
よろしくです!!
■■■お知らせ■■■
9月10日(土)、9月11日(日)は、都合により店をお休みさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、お間違いのない様、よろしくお願い致しますm(_ _)m
また、土日にご注文頂いた通販は、月曜日発送となりますので、ご了承ください。
月曜日から通常営業です!!よろしくお願い致します。

vise_rie (2011年09月08日 3:58) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE