ViSE clothing - Diary

CYCLE HEADZ vol.07 入荷!!

2011年09月27日 火曜日 (vise_rie)

それは、つい先日の事。
猿になって、めちゃめちゃ高~~~い木の上に生っているバナナを
ものすごい勢いで取りに?狩に行く?夢を見ました。
こんにちは、O-kupoです。
ナント、ヘンテコな夢。
完全にサル、でした。
さて、本日。CYCLE HEADZ vol.07入荷致しました!!
R5285191.jpg
まだSTOREにUPされていませんが、明日には!?早ければ今日にでも?!UPされることでしょう~。
頼んだよ、店主よ。
脱走ばかりしている場合じゃございませんっ!!
今号も見ごたえ、読み応えバッチシ!!
先月号もまだ買ってないわ~~ん(汗)って方、合わせてどうぞっ!!
って事で、3連休のある日。
おっ??突然届いたチョコレート!!from CHIBA
R5285165.jpg
秋。それはチョコが美味しい真っ盛り!!(いつでも旨いんだろ?的なツッコミは置いといて)
なんというタイミング★
なんというお気遣いっ!!
A夫妻様!!この前は楽しんで頂けましたでしょうかっ??
本当にありがとうございました!!
ステキチョコ、みんなでモリモリ戴きました。めちゃうま!!でした~~。
も一つ。旨いつながり。
R5285168.jpg
ViSEさんのお隣。
たまに写真の背景にちらっと写ってしまう、激渋カラオケスナック「燦燦」さん。
ランチ始まりました~~。
行くと、ほぼ100%の確立で「日替わり」を注文することになる、ステキなスナック。
お昼時だけ料亭で働いていた板前さんが作るランチ屋さんに変身っ!!
この日の日替わり「天麩羅定食」
すべてが手作りよ~。うましっ!!
ViSEに寄ったついでに燦燦へ。またその逆もしかり(笑)
お値打ちで美味しいので、是非~~。
(BGMは演歌だぁ~~よぉ~~!!)
さて、昨日の寒さはなんだったんだ!!てほど、今日は暑かった。
でもさすがに、朝夕は涼しいですね。
こんな中途半端な時期は……
サッと羽織れて、サッと脱げる。そんなシャツジャケットがおススメでございます。
風邪など引きやすいこの時期。
一日の温度差を服で調節っ!!
お気をつけあそばせーーーー!!

vise_rie (2011年09月27日 5:17) CATEGORY:大須2丁目

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE