ViSE clothing - Diary

THE マグマ。

2011年08月09日 火曜日 (vise_rie)

「親父にもぶたれた事無いのに…..」
こんにちは、アムロです。
どっちかって言ったら、限りなくこっち!!(笑)
改めましてこんにちは、O-kupoです。
さて、昨日のこと。
「間違いない、やつだ、やつが来たんだ!!」
R5282377.jpg
なんの前触れもなく、突然現れた!!S夫妻。
日曜日はお台場でのスワップミートに来てたんですよね!?
か~ら~の~翌日、名古屋入り!!
走りますな~~~。
あら!いいお召し物着ていらっしゃるじゃな~い?ってことで。
写真を撮らせて頂きました~~。まずは旦那様から。
R5282355.jpg
Sくん:168センチ、68キロ
Betty Border S/S T-Shirt 〔Bk/Gr/Ye〕:Lサイズ
不敵な笑み……完全におっかない人だ!!(笑)
R5282367.jpg
決まってるね~~♪♪
NEW ORDERでお買い上げ頂いた一枚!
このご夫婦。神戸にももちろん自走で!!
ホント、走るよね~~~!!
そして奥様っ
R5282378.jpg
Mちゃん:165センチ
Zip to Waist Biberall 〔Black〕:Mサイズ
なんと!今日はオーバーオールをお買い求めに来てくれたとかっ!!
わざわざ東京からっ!!
こんな嬉しいことはないわなっ!!服屋冥利につきますな。
Mちゃん!!ありがとう~~♪♪
R5282385.jpg
沢山写真を撮らせてもらったけど、このショット!
O-kupoお気に入り。
そして!こんなリクエストにも!
R5282370.jpg
新婚さんいらっしゃ~~~い♪♪
撮影を終えてまったり……
R5282397.jpg
って!!一番左の人。いつの間に……
どしたの??
この後、さらに色んな人を交えて….お約束の名古屋飯!!
R5282415.jpg
もくもくと食べる、一番左の人。
何気なくご飯食べてますがこの後!!突然の命名!!
さすがAB型。行動がさっぱり読めませんっ。
そして!命名された同じくAB型の彼!!
R5282412.jpg
その名は「マグマ」!!!そうです!彼が噂のマグマくん。
メガジャンボエビフライよりも、まさかの命名「マグマ」にビックリしてる様です。
いい顔するね~。撮り甲斐があります(笑)
なんやかんやで、場所を移して….
R5282438.jpg
スウィーツを戴きながらの、楽しいお話!!
R5282428.jpg
マグマくん。
あやまんJapanの練習は、お家に帰ってからね!!
と、基本馬鹿話に花が咲き、あっという間に深夜に。
R5282437.jpg
ってことで、お開き~~。
バイカーの中のバイカーは、やはり今日もバイクで。
アイドリングを落としすぎて、エンジン止めるバイカーを見送って解散!!
いや~楽しかった!!
遠くからバイクで走って来てご来店!!バイク談義したりご飯食べたり!!
実に嬉しいことであり、贅沢な時間ですな~~。
マグマ夫妻(笑)!!
遠いところ、ありがとう~~!とても楽しい一日でしたー!!
またいつでも襲撃お待ちしてますわよ~~~♪♪

vise_rie (2011年08月09日 7:30) CATEGORY:名古屋めし 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE