ViSE clothing - Diary

コスプレ。

2011年08月07日 日曜日 (vise_rie)

今日は夏本番!!ってな感じの強い日差しに気温でしたね~。
いや~暑かった。
こんにちは、O-kupoです。
さて、ViSEさんのある大須は、「名古屋のアキバ」とも言われてるらしく。
いつから始まったかは知らないけれど、海外から予選を勝ち抜いてきたコスプレーヤーも来日する、割と有名な?「コスプレサミット」なるイベントが毎年開催されるんですね。
それが、昨日のこと。
R5282331.jpg
@大須観音
詳しくないので、なんのキャラなのかわかりません。
R5282324.jpg
これは分かる!
おでこの文字が見当たりません。
R5282320.jpg
ここのひつまぶしが美味しい。
老舗「宮田櫻」
R5282335.jpg
たぶん、四角いコロ助ナリよ。
R5282337.jpg
おぉ!キャプテン・ジャックスパ朗。
R5282336.jpg
シャア専用バー…..??
コスプレじゃなく、店の宣伝じゃん!!
ってな感じで、とても熱気にあふれる大須観音周辺でした。
セーラームーンには会えなかったな…..。
さ~て、最近ブログをサボっている店主にもそろそろ書いて頂かないとっ!!
明日あたりには、今日お台場で開催されたMOONのSWAPMEETの模様がUPされるハズ?!

vise_rie (2011年08月07日 6:20) CATEGORY:大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE