ViSE clothing - Diary

お盆。

2011年08月15日 月曜日 (vise_rie)

R5282702.jpg
「バナナチョコパフェ」-「黒ウーロン茶」=無かったことに!!!
ならいですかね…….?!
こんばんは、O-kupoです。
さて、お盆真っ盛り?!
みなさん、いかがお過ごしですかっ??
R5282705.jpg
パフェを美味しそうにほお張る、乙女んズの後にチラっと確認できるは、
ビールを美味しそうに嗜む女子。
んん~~今の日本の縮図がココに….(笑)
そのうち、女性内閣総理大臣とか誕生しそう……..。
R5282714.jpg
おぉ!4badT!!HOT ROD復活~~。
この車高の低さは、君の体重によるものですかっ??(笑)
か~ら~の~!!
R5282728.jpg
おぉっ!!浜のノブ道山&嫁ちゃん!!
奥さんの実家に帰省中!!に寄って頂きましたよっ。
ジーンズありがとうございましたっ!!
R5282730.jpg
ひとり、カメラ目線のひろかず先輩。
R5282735.jpg
で、名古屋飯。
辛い、辛い言って食べるのが、また楽しいねっ♪♪
って、ことで!夏は短いっ!!
楽しまなくちゃねっ!!
あ、SALEもよろしくです♪♪

vise_rie (2011年08月15日 6:41) CATEGORY:名古屋めし 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE