ViSE clothing - Diary

5年ぶり。

2011年08月05日 金曜日 (vise_rie)

ヨコシマ、いや。ヨコジマなおじさん
話ならいつでも聞きますよ?!アーユーオーケー??
こんばんは、O-kupoです。
さて、昨日のこと。
R5282316.jpg
岐阜で有名な栗きんとん!!
10周年のお祝いを手に、お店に来てくれましたっ!!(ご馳走様です!!美味しかったです!!)
K夫妻!!超ーー久々。それもそのはず!なんと実に5年ぶりのご来店。
いや~嬉しいですね~。
2人とも全然変わってないし!ちゃんと覚えてるからっ!!
ってか、懐かしいTシャツ!大事に着てくれてありがとう~~♪♪
R5282314.jpg
5年間の間を埋めるべく、お話は尽きません!!そして、積もる話はバイクの話題へと…..。
ここへ来てまた火が着いちゃった?!もともと乗ってたからねーーー!!
やっぱり本当に好きな人は、いつまで経っても好きなんだよね~~。
それで色々頑張れるなら、アリでしょー!!ねぇMちゃん。
2つの試験をクリアして、次来る時はカスタムの話題かな~~?ねぇKくん。
久々に会ったK夫妻。
この日は、Tシャツをコンプリート!!(ありがとう~ございました☆)
04251802_4db5388f9015d.jpg
ViSE 10th Anniversary”MANO”T-Shirt 〔Black〕
04251746_4db534dba4eef[1].jpg
ViSE 10th Anniversary”MASATO”T-Shirt 〔White〕
04251722_4db52f55177e8[1].jpg
ViSE 10th Anniversary”HORiGYN”T-Shirt 〔White〕
Tシャツのデザインと同じポスターがおまけで付くこちらの10th Anniversary Tシャツ。
だいぶ少なくなってきましたが、ポスターまだありますよ~~!!
気になった方!是非。→Online Store
って事で!
明日の大須は一日中くもりの予報ですが、雨は大丈夫でしょう~。
皆様!お店を涼しくしてお待ちしてますわよ~~!!

vise_rie (2011年08月05日 5:51) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE