ViSE clothing - Diary

BIG BEN DINER

2011年07月29日 金曜日 (vise_rie)

先日、体重計が壊れました。
電池を換えてみても、労いの言葉をかけてみても、うんともすんとも……
酷使しすぎたのか…..?!
こんばんは、O-kupoです。
さて!食いしん坊の方にも、そうでない方にも。バイクに乗ってる方にも、そうでない方にも朗報!!
R5282240.jpg
ショベルに乗るオーナーMくんの念願のお店「BIG BEN DINER」が名古屋市西区にOPENですぞ~~!!
ってフライングにはお気をつけあそばせっ!!ハイ、勘のよい方ならもうお分かりですね?!
Openは8・19。バ・イ・クの日-----!!ですよ。
こんな時間に、こんなフライヤー見ちゃったらお腹すきすぎるよね?!
ううううう~~~おいしそう!!
R5282242.jpg
西区ってことで、NAKANO MOTOR CYCLES さんやSTANCEさんが近いと思われ。
バイクでフラ~っとバイク屋さんに出掛けて~か~ら~の~!!
ハンバーガーなんてルートもいいかもね!?
オーナーのMくんは、ショベル。もう一人一緒に働くHくんはアイアンと!!
2人とも819乗りなんだなぁ~。
今から楽しみだな~~♪♪
と、久々の食つながり。
先日のこと。ハワイ帰りのおなはPから~~☆
R5281986.jpg
マカダミアとチョコは相性が良すぎるっ!!
やっぱ、定番はうまいなっ!
ありがとう~ね~~♪♪
ってことで、またひとつ。楽しみなお店が増えますな!
ガッツキに行くぞ~~!!

vise_rie (2011年07月29日 7:34) CATEGORY:名古屋めし O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE