ViSE clothing - Diary

T-shirts入荷だよ~!!

2011年06月17日 金曜日 (vise_rie)

ちょっと肌寒い、夕方の大須。
こんにちは、O-kupoです。
さて、今日は新作のご紹介!!
R5280063.jpg
店主:170センチ、69キロ
BTR S/S T-Shirt 〔Sumi〕:Mサイズ
MOX DUCK CAP2(BK):Free

こちら、お色が「SUMI」というお色でして、ちょっと変わった色なんですね~。
分かりやすくいうと、黒色が日焼や、洗濯の色落ちで、ちょっとくすんだ感じ?
ま~古着っぽい感じ、とでもいいましょうか。
なかなか格好がヨロシク出来上がったのではないでしょか?!
フロントはこんな感じです。
tb.jpg
そして、こちらの色目も。
R5280072.jpg
BTR S/S T-shirt [MiX GRAY]:Mサイズ
MOX DUCK CAP2[Navy Stripe]

こちらは、MiX Grayという色目です。
水色なラインが爽やかですね.
フロント!
tgray.jpg
ご覧の通り、至ってシンプル。
そう!シンプルイズベストってやつですね。
しかし、夕方ともなるとまだ、ちょっと肌寒い。(今日だけかな?)
でも梅雨冷えって言葉もあるしね!
そんな時はTシャツの上から、サラっと羽織れて脱げるシャツなどが、使い勝手良すぎっ!!
03311204_4d93ef3697d28.jpg
Cotton L/S Check Shirt 〔Green〕
03311213_4d93f169e62e2.jpg
Cotton L/S Check Shirt 〔Navy〕
こちらのシャツは、14,700円だったのですが、SALE期間中なら11,760円にっ!!
約3,000円もお買い得なんですのよっ!!
Coinもあるのよっ!!
……..と、今日は半袖のシャツを着てきて、ちょっと後悔のO-kupoからのご提案でした。
早く夏通り越して、秋にならないかな??
なんといっても秋は、食べ物がおいしいからね♪♪
その前に、梅雨明けが先か……。

vise_rie (2011年06月17日 6:55) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE