ViSE clothing - Diary

TYPE M-2 JKT

2011年04月05日 火曜日 (vise_rie)

こんばんは、O-kupoです。
桜も8部咲きぐらい?寒暖の差は激しいものの、「春」ですな。
さて、今週末には「JOINTS」ですよ~。
入荷やら、出荷やら…..なんだかてんてこまいで、あっ!言う間にこんな時期ですね。
JOINTSには新作を沢山持って行きますが、このジャケットもその一つ。
MOX JKT.jpg
TYPE M-2 JKT(BLACK)
R5271294.jpg
MOX:165センチ、58キロ
TYPE M-2 JKT(BLACK):Mサイズ   SF 5Pocket Denim Pants(BKBK):32inch

R5271326.jpg
R5271355.jpg
TYPE M-2 JKT(Army Green):Mサイズ  SF 5Pocket Denim Pants(BKBK):32inch
R5271345.jpg
MOX.jpg
こちらのジャケット。
上下開閉式ジッパーを使用してあって、バイクに跨った時などに生じる裾のもたつきを軽減できたり、両胸には裏ポケットが付いているので、携帯やタバコなどなど…..を収納可能!!
襟を立てて、チンストをかければ、首元からの風の侵入も軽減できたりします。
ま~、バイク乗りにはやさしい作りなのです!!
また生地は、ドライ感のあるムラ糸オックス地をヴィンテージ加工し、より風合いのある表情になっているんですね~。
昼間は「暑っ」ってなぐらいの気候になってきましたが、朝晩は「冬か!?」ってぐらいまだ冷えますね。
そんな時には持ってこい!!のジャケットなんですのよ。重宝すると思われます!!
JOINTSで、見たり、試着したり、買ったり(笑)してくださいね~!!
是非!お待ちしてますっ!!

vise_rie (2011年04月05日 9:05) CATEGORY:RED TAiL O-kupo MOX

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE