ViSE clothing - Diary

売り切れたご免!!

2011年04月15日 金曜日 (vise_rie)

今日は雨。久々ですね~。
久々といえば!ブログ書くの久々~なO-kupoです。
こんにちは。
JOINTSの忙しさのどさくさに紛れて、サボってました。
JOINTSといえば、前日~当日~後日に渡って、沢山の方がブースや店に来て頂きまして!!本当にありがとうございますっ!!
来年も是非!お待ちしてますよっ♪♪
さて、13日にOnline StoreにUPするとかいって、してなかった(汗)商品をご紹介。
まずは、こちら!!
ZORO DUCK JKT
R5271811.jpg
店主:170センチ、68キロ
ZORO DUCK JKT:Lサイズ MOX DUCK CAP(BK):Free

zoro.jpg
zoro patch.jpg
かなりドライで、厚いDUCK地を採用しました。
ワンウォッシュしてあるので、若干の風合いは出てますが、
着るごとに、ステッチなどにアタリが出て、ますます抜群な雰囲気を醸し出すでしょう。
誰か、この男くさい&男前ZORO DUCK JKT、挑戦者募集!!!
NEXT!!Hickory Stripe L/S 4pocket Shirt
R5271961.jpg
Terry:173センチ、68キロ
Hickory 4pocket L/S shirt:Lサイズ  Cross Denim Vest(BKBK):Lサイズ

4pocket.jpg
4p pocket.jpg
もはや、ViSEさんでは定番のこの形。
胸ポケが4つあるから、4pocket shirtなんですけども。
今回は、ヒッコリー生地をヴィンテージ加工して、独特な表情を持たせました。
襟元にはチンガードが付いて、首元からの風の侵入を軽減できたり、
スナップボタンなので脱着がしやすく、これからの季節にぴったりなんですねぇ~。
……….とHickory Stripe L/S 4pocket Shirtを紹介したのは、いいけれど!!!
まさに!このブログを書いている途中。
まさか!の売り切れ。
ここまでブログを読んで、その気になってくれた画面の前のアナタ。
大変申し訳ございませんっ!!
RED TAiLをお取り扱いしていただいているディーラーさんには、まだ在庫あるかも??です!
よろしければ、お近くの店舗に足を運んでみる or お問い合わせくださいね!
在庫がありそうなお店をPICK UPしてみました!!(順不同)
SHOTGUN SHACKさん 045-641-6454
OLD GARAGEさん 029-212-8789
GRAND CUSTOMIZEDさん 0766-30-4255
SPECTER GARAGEさん 0263-31-5796
FLASH CADILLACさん 053-256-6550
MAMBOさん 0839-28-5766
FULL A HEADさん 078-334-3539
SAVEGEさん 0985-71-2480
RATTLERさん 099-801-3631
買えなかったじゃないかっ!!バカバイス!!!
って方。是非上記のお店へお問合せくださいな。よろしくです。
今日の雨で、桜の花びらもだいぶ散ってしまいましたね。
でも毎日通る若宮大通りの両サイドのイチョウの木は、すでに新緑が芽吹いています!!
季節は一日一日、確実に移り変わってます!!
一日経てば、一日分だけ成長する。
ちょっとずつだけど、確実に前に進んでるんだなっ!!と思えた雨の日でした。

vise_rie (2011年04月15日 5:13) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL O-kupo Terry

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE