ViSE clothing - Diary

しましま。

2011年04月01日 金曜日 (vise_rie)

こんばんは、O-kupoです。
今日は「春」って感じの一日でしたね~。
こうも暖かいと、お昼寝したくなっちゃうよねぇ~。
……..なんて悠長なこと言ってられませんっ!!
そう!入荷の次は出荷ラッシュラッシュラッシュッシュッシュッシュポポポポーーーーン!!
ってな感じで、なんとかすべてのお取扱店様分発送完了です!
早ければ、明日!?あさってには、お店に並んでいることでしょう~!
今日はその中からこちらをご紹介!!
1しましま.jpg
3.5Border L/S T-shirt(Black/Red)
しましま.jpg
3.5Border L/S T-shirt(Black/Natural)
ハイ、こちらのしましま。以前にも出した色目。
基本、定番商品でない限り、一回作って売り切れたら終わり~的な感じなんですが。
ViSEさん。来たる5月1日になんと!10周年を迎えますの。(そりゃ年とるわ)
それを記念して、要望が多かったこちらの2色を完全数量限定で復刻!!ってなワケなんですね。
R5271241.jpg
店主:170センチ、68キロ
Cross Denim Vest(BKBK):Lサイズ   しましま(Black/RD):Lサイズ
SF 5Pocket Denim pants(BKBK):34inch
R5271260.jpg
_5270278.jpg
Terry:173センチ、68キロ
Cross Denim Vest(BKBK):Lサイズ    しましま(Black/Natural):Lサイズ
SF 5Pocket Denim pants(BKBK):34inch
_5270309.jpg
ホントに少量です。お早めがオススメ。
よろしくです!
さて、今日は本当はまだ入荷のラッシュが続く予定だったのに…..
急遽、明日以降に遅れることに。
それを知るや否やっ!!店主。いつもの5倍速で仕事モードに!!
なぜかって??ハイ。こちらに向かいました!店からそのまま!!しかもバイクで!!!
馬鹿ですか?馬鹿ですね~。
自分の仕事をさっさと終わらせて、とっとと東へ向かったのでありました。
さ~4月が始まりました!
無理せず、できる範囲で、頑張ろう~!!

vise_rie (2011年04月01日 8:26) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL O-kupo Terry

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE