ViSE clothing - Diary

この時期オススメJKT。

2011年04月21日 木曜日 (vise_rie)

店から見える桜は、すっかり全て葉桜です。
昼間は暖かいけど、それを鵜呑みにしていると……夕方後悔しちゃう。
その差の激しさに、まだファンヒーターが手放せないO-kupoです。
こんばんは。
そんな季節に持ってこい、今時期には手放せないこちらのジャケットをご紹介~。
_5272008.jpg
MOX:165センチ、58キロ
TYPE M-2 JKT 〔Black〕:Mサイズ  MOX Duck Cap2 〔Bk/Bw〕
SF 5Poket Denim Pants 〔BkBk〕:32inch
↑おすまししてますけど、中身しむけんですので、あしからず….。
↓最近ポチャついた?なyanG。筋肉は健在です、たぶん。
R5272368.jpg
yanG:170センチ、62キロ
TYPE M-2 JKT 〔Black〕:Mサイズ   Cross Denime Vest 〔Black〕:Lサイズ
MOX Duck Cap2 〔Navy S
tripe〕
ベストを重ねてもいいですな。
こちらの色も。ベストと。
_5272056.jpg
TYPE M-2 JKT 〔Army Green〕:Mサイズ Cross Denim Vest(BLUE):Sサイズ
R5272314.jpg
TYPE M-2 JKT 〔Army Green〕:Mサイズ  SF 5Poket Denim Pants 〔Black〕:36inch
と、いうことで。
この時期には…..というか、この手のジャケットは割と一年中重宝する、優れもの。
上下開放式のジッパーだったり、ポケットがダブルだったり、胸ポケも両サイドについていたり、何気に襟裏のステッチがかっこよかったり…….
まぁ、バイクに乗っているアナタも、乗っていないアナタにもオススメな一枚なのであります。よろしくです。
R5272385.jpg
さ~yanGさん。
そのまっさらなベスト。ど~カスタムするんだいっ?!
昼間は、Tシャツ、ロンTee&ベストで、十分走れるモンね!!
楽しみにしてるよ~♪♪

vise_rie (2011年04月21日 7:04) CATEGORY:RED TAiL O-kupo MOX

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE