ViSE clothing - Diary

カスタム。

2011年03月29日 火曜日 (vise_rie)

昼間はだいぶ暖かくなりましたね。
店の近にある桜が、ほんの少しだけ咲いてました。
春本番は、すぐそこですな。こんばんは、O-kupodです。
さて、今日は最近誰にも気づかれない程度に、スリムアップした店主をパチっとな。
っと言っても、こちら↓はプロに撮って頂いたお写真。
cycle headz.jpg
そうです!本日発売のCYCLE HEADZ VOL.5から~
「クリエイター達のバイカースタイル」と題しまして…..
都会的でオシャレなバイカースタイルな方々の中にポツンと土臭いバイカーがひとり……。
今回ご一緒させて頂いた、プロのモデルさんのようなEnoshiさんの、完全に引き立て役な店主…..。全体的な作りが違います……どんまいっ!!
店主:170センチ、68キロ
Cross Denim Vest(Blue):Lサイズ  3.5Border L/ST-shirt(green):Lサイズ  SF 5pocket Denim Pants(Blue):36インチ

バイカーなみうらじゅんではありませんよ。
R5271106.jpg
この中途半端な時期に持ってこい!のZiP UPのパーカー
育て中なデニムパンツ。最近こればっかり履いています。
R5271111.jpg
BTR Hooded Full zip up sweat(Navy):Lサイズ
店主が被っているCAPは、近々入荷予定の新作です!
R5271129.jpg
ベストと合わせて。
Cross Denim Vest(Black):Lサイズ
R5271117.jpg
襟元に注目~~!!
最近入荷した、Small Cross Brass Pins Set。付けるとこんな感じ。
さりげないベストなどのカスタムにオススメですわよ~~☆
さ~3月もあとちょっと。
4月にはJOiNTSが控えているわけで……
誰かに気付かれるほど、スリムアップしたいO-kupoですが、現実はそんなに甘くはありません(汗…….そんな事はさて置き。
バイクに、洋服に思い思いにカスタムをして、JOiNTSに備えましょ~!!
寒暖の差が激しい、この時期。
体調を崩さないように、4月を迎えましょ~!!
頑張ろう~!!

vise_rie (2011年03月29日 6:34) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE