ViSE clothing - Diary

福禄寿。

2011年03月26日 土曜日 (vise_rie)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来ましたよっ!!待ち焦がれていたブツがっ!!
こんばんは、O-kupoです。
はい、こちら。
R5271009.jpg
おぉ!オリジナルのダンボール!(そういうの憧れちゃうな~)
R5271010.jpg
そんなに急いで開けても、中身は食べられませんぞっ(笑)食いしん坊王子よ。
R5271011.jpg
もちろん!中身はブーツ!ブーツ!!ブーツ!!!
待ってました~~★
R5271014.jpg
一番左のかわいこちゃんがO-kupoので、一番右がTerryの。
あとは、店主のざます。
R5271018.jpg
くたびれていたエンジニアに、再び命が吹き込まれました。
エクセレントーーー!!!
流石です。福禄寿さん。ありがとうございましたっ!!
さて、今日は…..
R5271024.jpg
おぉ!?一番右の人、見たことある~~(笑)
ハマの巨匠じゃないですかっ!!やるな~~!!
ぞくぞく入荷してます。
当然店頭でも購入できますが、OnlineのBOOKからもゲットできます。
でもまだUPされてない(汗)ので、直接メールでもOKですよ~。
よろしくです。
寒い。寒すぎる。
でも頑張ろうっ!!

vise_rie (2011年03月26日 6:07) CATEGORY: O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE