ViSE clothing - Diary

それぞれの思い。

2011年03月17日 木曜日 (vise_rie)

こんにちは、O-kupoです。
この度の東北地方太平洋沖地震によって、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
今日は朝一でRIGIDさんに心ばかりの物資を届けて来ました。
18日(金)18時まで受付てるそうです。
一日も早い復旧復興をお祈り申しあげます。
自分には何が出来るのか…..自問自答の毎日ですが、下を向いてばかりいられません!!
目の前の自分にできる事を、しっかりやる!!ただそれだけです。
頑張れ東北!!頑張れ日本!!
本日から、通常ブログ再開します。
——————————————————————————————
WEST JAPAN行って来ました。
当日、RED TAiLを着てブースにお立ち寄り頂いたお客様の一部をご紹介。(写真撮れなかった方、ごめんなさい)
R5270790.jpg
R5270793.jpg
R5270791.jpg
R5270794.jpg
R5270792.jpg
山口県名物のお土産頂きました。ありがとうございました。
奥さん!元気な赤ちゃん、産んでくださいね!!
皆さん、ベストをカスタムしたり、思い思いの着こなしでいいですねっ!!
当日ブースにお立ち寄り、お買い上げ頂いたお客様!ありがとうございました。
次にお会いできるのを楽しみにしています。
さて、今回は3人という最少人数でイベント遠征に行ったわけですが、
Terryちゃん、頑張りました!
R5270787.jpg
お疲れっ&ありがとね!
O-kupo的WEST JAPANのバイク画像は、このTerryの一枚……。
イベントらしいバイクの写真などは……店主にお任せすることにします!
今回の地震、津波による影響でおきた災害に対し、
普通の生活を送れる私達は、何かしたい、何ができるんだと自問ばかり。
でも、身の丈に合った出来る事を少しずつやっていけばいいのだと思います。
小さな力でも合わせれば、想像もつかない大きなひとつの力になる。
表現や、支援の仕方は人それぞれですが、向いてるベクトルはたぶんみんな同じ方向。
微力ながら、少しでも誰かのお役に立てれば!と思い今を頑張るのみっ!!

vise_rie (2011年03月17日 10:16) CATEGORY:イベント O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE