ViSE clothing - Diary

JOINTS チケット入荷だよ~ん♪

2011年03月07日 月曜日 (vise_rie)

今日は昼から晴れましたねっ。花粉症の人、大変そう!!
おととし?ぐらい、花粉症になりかけた?時、甜茶を飲みました。
するとどうでしょう~、症状良くなったような!?
一度騙されたと思って飲んでみては?甜茶。
本当に騙されるかも?!だけど……..(汗
こんばんは、O-kupoです。
届きましたっ!!★JOiNTS チケット★
joints.jpg
4月10日(日)開催!!
年々来場者数が増えている、ビックなイベント!なんと今年はスポーツスターが当たるそうな!!
遠方から自走でーー!って人が多そうですよ!?
ってことで、お買い物がてらに一枚どうでしょう?早い者勝ちっ!→→→チケット
前売り:2,500円
さて、天気も良く、動かなければ暖かい。そんな日曜日の昼下がり。
久々のこのお方登場~。Yさん!
っと言っても、kupoブログは初登場?!
R5270520.JPG
あら。名前が出ちゃってますね!?シーシーバーをよくご覧ください。
「山口」さん!!シャレが効いてます(笑)
R5270525.JPG
ベストにシャツと~いい感じじゃないですかっ!!
山口さん。この日お買い上げ頂いたものを、着ていただいているシャツの隠しポケットにすべてしまって、お帰りになりました。
ありがとう~ございましたっ!!
そして、偶然の「山口」さんつながりっ!!
今日はパンダカラーのど渋なパンヘッドではなく、最近ゲットしたTXで登場~!
R5270567.JPG
Toki-Low。(180センチ:83キロ)
ときちゃん、その顔!なんか変なコト考えてるでしょ??(笑)めっ!!
でも着ている服はイイわねっ。
Riding SweaterXLサイズにLA 5pocket denim pants38インチ。
なかなかToki-Lowぐらい大きい人が居ないので、
最近入荷したばかりの、こちらも試着してパチリ。
R5270582.JPG
LA 5pocket denim pants:38インチ着用
あら、ときちゃん。
その顔は、完全にもっつぐ先輩に怒られてる顔だよね?!(ショボ~ン)
後ろ姿も。
R5270574.JPG
新品↓に比べると、だいぶアジが出てますね~♪♪
R5270588.JPG
ViSEさんのジーンズ。
防縮加工されていない、「生」生地を使用しています。
一度洗うと、2インチ程縮みますの。
なので、表記サイズ32インチだったら、30インチに。
表記サイズ34インチだったら、32インチに…….といった感じで、若干ややこしいですが(汗
そんな感じです。
履き込むごとにアジが出て、自分の体に添って馴染んでいく。
誰よりもかっこいい自分だけの一本に育ててみては??
ViSEの店頭やRED TAiLディーラーさんが遠く、商品を手に取って見れない方、サイズに選びに不安がある方などなど……お気軽にメールやお電話くださいねっ!
お答え出来ることは、可能な限りお答えしますっ!

vise_rie (2011年03月07日 6:43) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE