ViSE clothing - Diary

SALE★SALE★SALE!!

2011年02月15日 火曜日 (vise_rie)

こんばんは、「チャパパ」です。いえっ!O-kupoです。
似てるって言われた~~~!
早速、画像検索……………………………………
えぇぇぇぇぇぇーーーーー。
さて、店主も書いていましたが、ハイ。SALEなんです。
売り切れが多くなってきちゃいましたが(汗RAT LANDもお安くなるのよ~~♪♪
R5259646-thumb-373x560-4769.jpg
Mサイズラスト1点!!
12241821_4d1465fe48aa8.jpg
Mサイズラスト1点!!
12241822_4d146660e88b9.jpg
Lサイズ ラスト1点!!
12242027_4d14838c411f5.jpg
XLサイズ ラスト1点!!
12242039_4d148684c6a8c.jpg
Mサイズ、Lサイズ各1点ずつ!!
12241816_4d1464e0006dc.jpg
Lサイズ ラスト1点!!
R5259585-thumb-373x560-4728.jpg
Lサイズ ラスト1点!!
去年の6月に、惜しまれつつ終了した「RAT LAND」。
強烈なブランドだっただけに、未だ根強いファンが多いのも事実!!
がしかし!終わってしまったブランドなので、再入荷は一切ございません!!
「自分のサイズがあった!!」という方。ついてるよ~♪♪
今日が最終日!なくなる前にぃ~~
迷わずど~ぞっ★→→→SALE!!!
チャパパ….ね。
んんーー。似てな………….くもないか。(残念!)

vise_rie (2011年02月15日 7:10) CATEGORY:O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE