ViSE clothing - Diary

癒し。

2011年02月05日 土曜日 (vise_rie)

ねむたー。
春だから??ってそんなまだ暖かくはないよね。
こんばんは、O-kupoです。
さて~!今日もSALEからちょこっとご紹介。
一人で来るときは、必ず!バイク!!なパパかず。よく走るね、あのアイアン。
ってか、子守はいいのか??
そろそろ、愛娘。大須デビューさせちゃう?!なKHにRAT LANDを着てもらってパチリ。
R5259593.jpg
KH:165センチ、56キロ
MR.GALAXY ZIP PARKA:Lサイズ着用

このパーカー。裏地がサーマルみたいな感じで、やわらかく着心地い~の。
これぞRAT LANDってかんじのワッペンが胸に。
ただパーカーにしては、ちとハイプライス。ですが~¥21,840が¥15,288にプライズダウンです。お得★
ってか、パパ!歯が出てるって(笑)
次!
R5259585.jpg
FALSE TEETH W FACE ZIP PARKA:Lサイズ着用
LA 5pocket Denim pants(blue):32インチ着用
こちら、RAT LANDのロゴと入れ歯がフェルトで書かれています。ど真ん中に。
手間が掛かってますね。
ポケットとか、か~わ~い~い~(ハァート…..と女子に受けるかは定かではありませんが、
私は好きです。どうでもいい情報ですね…..。
こちらも¥19,950が→¥13,965にっ!!まぁ素敵。
だ~か~ら~!歯が出てるって、パパかず。
ってか、そのデニムパンツ。だいぶアジ出てますなぁ。
R5259596.jpg
そうとう履き込んで、いい感じに色落ちしてますな。
でも、もうそろそろ次を育てないと、穴あくぞ!
初めはこんな↓色だったジーンズが、あんな↑感じに。
LA.jpg
育て甲斐がありますな。
さて、今日ご紹介したパーカー。どちらもラスト1点のみ!!
早い者勝ちってことで、よろしくでございます。→→→SALEから!ど~ぞ。
今日はこの画像で締め!としましょう。
R5259583.jpg
お豆腐ドーナツ!!
Aさん、いつもありがとうございますっ。お豆腐なんでいっぱい食べても大丈夫だよね!?
美味しかった~。
ってことで。
ドーナツって癒されるな…..。

vise_rie (2011年02月05日 6:26) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE