ViSE clothing - Diary

節分。

2011年02月03日 木曜日 (vise_rie)

鬼は~外!福は~内!!
今日は節分。豆まきましたか??
こんばんは、O-kupoです。
さて今日は、先日「つみねこのがちゃがちゃ」の存在を教えてくれた、このお方が登場。
R5259563.jpg
間違えましたっ!
こちらのお方。山下先生です。
R5259556.jpg
子分を乗せてやって来ました!!
しかし……猫が小さいのかどうなのか?!…..山下先生、巨大ですね。
なんと!上に乗っかってる子分をO-kupoに下さるとのこと!!
やったぁ~~!!ありがとう~♪♪
…….巨大なんて言って、ごめんなさい。
そして、お昼は….
R5259553.jpg
ハイ。恵方巻(コンビニ産だけど)
今年の恵方、南南東を向いて無言で戴きました。
案外、うまい!
これで今年も風邪などひかずに、健康にすごせます♪♪
そして、さらなる節分気分を味わいに、大須観音へ。
R5259557.jpg
ご覧のような、はっぴ??を着せられて、壇上から豆を撒きます!!
……なかなかお似合いでしたよ、先生(笑)
若干照れながらも、壇上から豪快に豆を撒いた後…..
R5259559.jpg
鬼と遭遇!!
「鬼は~外!!」ご苦労様でございます。
R5259562.jpg
そして、お土産に「福豆」を戴いて店に帰ります。
狭い店内でも豆まきをした後……
年の数以上に豆を食べてしまったのは、言うまでもありません。
案外、うまい!
ViSEさんから、徒歩3分ぐらいにある大須観音では、毎年こんなに盛大に豆まきをしてるんですね。
実は、初めて行きました。
午前中の部には、芸能人も来て豆をまくとか….。
何十年?ぶりに節分をまともにしましたが、
なかなかアリですよ!?楽しかった!
鬼は~~外!福は~~内!!
鬼は~~外!服は~~内!!
みなさんも、豆を撒きつつ~~「福」と「服」を内に招いてみては??
ってことで!絶賛SALE中ですよっ!→→→<<SALE>>!!
んんーーんまいこと言うね!kupo道山(自画自賛?!)
山田君!!座布団2枚ーー!
なんつって。

vise_rie (2011年02月03日 6:29) CATEGORY:大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE