ViSE clothing - Diary

XL。

2011年01月29日 土曜日 (vise_rie)

リラックマうましっ!!
こうも寒いと、ドーナツの美味しさが引き立ちますね…..!?
ま。いつ食べてもうまいんだけれどもね。
……..Thank you Boo!!そして、おめでとう♪♪
こんばんは、O-kupoです。
ま~寒い。わっかっちゃいるけど寒いわっ!!
そんな中、体型が単2電池の奇跡のバランスtgくん、バイク替えました!
R5259520.jpg
嘘だけど。これはパパかずのアイアンだった。
なんか痩せて見えるな。写真の撮り方ひとつで。
R5259517.jpg
Terryもtgも走ってるね~~。
そしてもう1人、このお方。
R5259538.jpg
今日は極悪ULではなく、コチラでご来店!のSくん。
彼、184センチ、115キロ!!
イカツイ体型なんですっ!!
なかなかウチラ周りではいない体型なので、いい被写体キタ———–っとばかりに
Cordura Traditional CoatCordura Hooded Full Zip JKTを着てもらってパチリ。
R5259531.jpg
(Sくん:184センチ、115キロ)
Cordura Traditional Coat:XLサイズ着用。

続いてこちら。
R5259522.jpg
まさにJUST SiZE!!!
いい感じっ♪♪
R5259524.jpg
Cordura Hooded Full Zip JKT:XLサイズ着用。
中には、厚手のロンTee1枚。ですが、もう1枚ぐらいなら中に着れる!とSくん。
実際、115キロあるように見えません!
筋肉だからかな~。(筋肉は脂肪より重い!)
大きめサイズの方で、サイズがイマイチわからんな~??って方。
参考にしてみてくださいね!!
どちらも在庫少なめっ。気なっている方はお早めにど~ぞっ★
Sくん、ありがとう~♪♪
さて。寒いからなのか?そんなお年頃なのか?店主がDOWN↓↓
食欲はあるのにねぇ。
しっかり治して、とっとと働けぇ~~~!!
では!みなさんもお大事に~☆

vise_rie (2011年01月29日 5:44) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE