ViSE clothing - Diary

残りはあとXLが2枚だけ~。

2011年01月14日 金曜日 (vise_rie)

明日、明後日…..雪マークが付いています。天気予報。
降るかな?
台風前みたいに、ちょっとだけワクワクするのは、私だけでしょうか??
こんにちは、O-kupoです。
さて今日は、先日ざっくりUPした、MONSTER FARMのスタチューをちゃんとご紹介!!
まずは…
R5259387.jpg
ハイ。2HEAD MONSTERです。
もうひとつ、みどり色がありましたがお嫁に行きました。
とげとげボールと、かぼちゃのバケツ?は稼動式になっていて、
身長は23センチ(台座含む)です。
R5259388.jpg
CHOPさんらしい、ちょっととぼけたモンスターが愛らしいですね♪♪
お値段は¥9,345です。
そして、お次は…..
R5259392.jpg
このスラっとしたおみ足と、スモールライトで小っちゃくしたの??的な
本物に忠実なかっこいいエンジニアブーツ。
(こんな足ならミニスカート履いちゃうわさ、そりゃ!)
ハイ、このお方。
R5259389.jpg
右手に四葉のクローバー、左手にバイス。額にはホースシューと、何かと縁起のいい彼女。
セクシィLADY LUCKです。
彼女の身長は、28センチ(台座含む)です。
お値段は、¥10,290。
Online storeには残念ながら、載ってません。
おぉっ!っと思った方メールおくれやす~♪♪
っと!このblogを書いている途中!
晴天ではあるけれど、風がつめた~い本日。
そんな中、バイクで来てくれたお客様がっ!!
R5259394.jpg
(Tさん:172センチ、80キロ)
Cordura Hooded Fullzip Parka:Lサイズ着用  LA 5Poket Denim Pants 〔BkBk〕:36インチ着用

コーデュラパーカーとデニムパンツがイイ感じ!!
かっこいいじゃないですかっ!!
走ってますね~!!
Tさん、こっちのアウターもお持ちですが、
今日ぐらいの寒さなら、コーデュラパーカーでいけるとか!
んん~~ウチの商品が活躍してくれて、嬉しい限りです!!
ご来店、ありがとう~ございました♪♪
しかし寒い。雲行きもあやしい。
明日は本当に雪、降るかな~~??
でも、降ったら降ったで困っちゃうんだけどね……。

vise_rie (2011年01月14日 4:49) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE