ViSE clothing - Diary

プリズンブレイク。

2011年01月08日 土曜日 (vise_rie)

体重計なんて乗らなければよかった……。
乗った瞬間、厳しい現実を突きつけられました(汗 
こんばんは、残念なO-kupoです。
さて、今日は長野からご来店!!久々だね。
R5259376.jpg
脱獄に見事成功し、たこ焼きを差し入れに持って来てくれた「シーノート」!!(笑)
たこ焼きを両手に、「なんか面白いことやって!」の店主の無茶振りに
仲間に真剣に電話を掛ける、シーノートを演じます。
お!ウチのTシャツ着てくれてる!
入獄したのに、イイやつ(笑)嘘だけど。
しかし、似てるよね~~。
R5259378.jpg
Daisuke/171cm:75kg  HRCS限定Tee:Lサイズ着用
そんな真似をしていたら、たこ焼きのソースが~~!
ごちそうさまでしたっ!!
ありがとうねっ♪♪シーノー……いや、DAISUKEくん。
そういえば、Online storeのセールは10日まででございますわよ。
Sold outになる前に、急いで~~!!
HRCS辺りから、横目に見ては無視し続けた体重計……。
デジタルのクッキリした数字を見て……..目が覚めたわっ!!!チーン。

vise_rie (2011年01月08日 6:57) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE