ViSE clothing - Diary

CB。

2011年01月18日 火曜日 (vise_rie)

路肩に雪が残る大須2丁目です。
相変わらずさみーーーー!!!
こんにちは、O-kupoです。
さて、昨日。
雪が降ってきたから、19時閉店~~の10分前。
戴いちゃいました!!
RIMG0005.jpg
後ろからコッソリ手を伸ばそうとしている、yanGに「め”---っ」
yanGさん。それは筋肉にはならないと思うよ?!たぶん。
RIMG0001.jpg
香川県帰りのO-hanaPより、戴きましたっ「きびだんご」。
ほあほあで美味しいね。
……..食べてしまったからには、「脂肪退治」の旅!!
どこまでもお供しますぞーーー。ウキーー。
でも、旅に出る必要があるのは、どうやらO-kupoだけのようですね。
いつもありがとう!ごちそうさまでした。
で、本日。
久々に見た気がする、青空。
やっぱり、晴れてるのがいいなぁ。
とそんな中、聞き覚えの無いエンジン音とともに現れました!!
R5259420.jpg
おぉ!CBだっ!
グラベルクルーさん制作のですね!
CBチョッパー!!
最近ほとんど見かけませんねっ。
逆に新鮮でかっこいい♪♪
R5259417.jpg
(Iさん:177センチ、70キロ)
コーデュラトラディッショナルコート:Lサイズ着用  LA 5pocket Denim pants:38インチ着用

Iさん、いつも三重県から来て頂いているんです!
コーデュラジーンズもバッチリですね!!
いつもありがとう~ございますっ!!
Iさんも着て頂いているこのジャケット。色々特長はありますが、
分厚い手袋をしていても、フロントのジッパーを下ろさなくても!使える特大ポケットが魅惑的。
コーデュラ2.jpg

vise_rie (2011年01月18日 4:54) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE