ViSE clothing - Diary

テリー。

2010年12月20日 月曜日 (vise_rie)

何だかテンションが上がりませんな。
…….眠いからかっ!!
こんにちは、O-kupoです。
さて、今日は西の方から届きました!!
R5259058.jpg
FELIXくんです。でも普通のFELIXじゃございません!!
「悪そうなヤツは大体友達~♪」的な感じの。
ハンドサインに注目!!
戴いた方は……
R5259056.jpg
そう!MONSTER FARMのCHOPさんです。
このFELIXくんの原型を作ったんですねっ!!スゴイ★
Tシャツまで戴いちゃって!!ありがとうございますっ!!
今回は、そんなMONSTER FARMさんから、キーホルダーとか、特大のスタチューとか
仕入れましたよ!
気になる画像は、後日UPしますから~~。
ご期待あれ。
続きましては…..UP SWEEP part.3
10_us05_04.jpg
ベスト:Spider duck vest   しましま:3.5 Border T-shirt(BK/YEL)   ニットキャップ:BTR knit cap
ネックレス:Big cross brass pendant top   バングル:3Line Leather band
(173cm 68kg:ベスト、しましまLサイズ着用)

出ました~~Terryこと、ちゃんはた。
若干テレ気味?!
テレテルンじゃ~ないよっ!!はたちゃん。
そんな彼が着ている、スパイダーベストは全サイズSOLD OUTになっちゃいましたが、
再入荷した「しましま」をいまさら、ご紹介。
10102306_4cb1c84c9132d.jpg
生地から作ったオリジナルで、薄すぎず、厚すぎず。
とても着やすい一枚となっております。
リブもちょっと長めにしてあるので、手首のフィット感がよく、さらに風の進入を軽減します。
O-kupoは、164センチでSサイズを着てます。
これすなわち、女子にもオススメ。
そして、次!
11291719_4cf3620d6076e.jpg
先日US Hajime-changからキラーパスを戴いたにも関わらず、
みごとにスルーしてしまったので、ここで改めて。(まだまだ修行が足りませんな)
こちらもボディーから作った、オリジナル。
リブを折り返す、ダブル仕様。
前にもお伝えした通りかぶりやすく、暖かくってよ~。
こっちのシンプルタイプもございます。
と、連日?UP SWEEPに掲載して頂いた、記事をご紹介。
明日はアイツだな!?

vise_rie (2010年12月20日 6:40) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE