ViSE clothing - Diary

HOT ROD CUSTOM SHOW 2010。

2010年12月03日 金曜日 (vise_rie)

さ~本番が近づいて参りました。
なんだか、気づけばもう!12月。早いよね~~。
こんにちはO-kupoです。
今日は早く書けたな~。昨日は書けなかったケド……。
なので、昨日のことから。
_5250048.jpg
昼間から「トンテキ」なんて「ステキ」!!
見た目、完全ディナー的な絵ですが……ランチだよ(笑)
しょうがないっ!!だって、お客様が来たんだもの♪♪
神奈川から、Yoshiくん&彼女(名前聞き忘れちゃいました)が遥々遊びに来てくれましたっ!!
そんな2人と一緒に大須にある、老舗「御幸亭」でランチ♪♪
時間が早かったので、珍しくO-kupoも同行です。ヤッホ~イ。
_5250051.jpg
ステキなお土産持参で。
かわいいコースター&ロールケーキ!!
気とお金は使っちゃや~よっ!!
お金を使うなら、お店でっ(笑)
なんつって。
_5250049.jpg
でも、戴きますっ。
おいしいっ!!
トンテキを戴いた後でも、サクっといけちゃいますよね??女子と乙女なら?!
Yoshiくん&彼女さん!!
今度は、「安兵衛」に連れて行くから~~。おっさんばっかだけど。
色々とお買い物もありがとう~ございます!!
HAPPY BIRTHDAY~~でした☆
さて、余裕な人もそうでない人も、リミットは同じ。
あっという間に、ロッドショー。
今年のViSEブースは、こちらっ!!
_5250061.jpg
って!!写真ブレブレ。
なので、せめてもの……..拡大↑↑
_5250071.jpg
ざっくり言うと、「メインゲート入って右側」!!
だいたいそんな感じ。
よろしくですっ!!
そして、店主も書いていましたが。
12月4日(土)、5日(日)、6日(月)はお休み。
12月7日(火)から、通常営業です。
そして、通販は9日(木)から順次発送予定ですので、よろしくお願い致します。
さ~て、あと数時間もしたら、出発ですわよ~~。
寝れないーーーーっ!!
ま。いつものコトですね。
でも、30代には堪えるよねぇ。
晴れてくれ~~~!!
ってことで、会場でお待ちしてますっ(^-^)/

vise_rie (2010年12月03日 3:47) CATEGORY:RED TAiL イベント O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE