ViSE clothing - Diary

かものは~し。

2010年12月09日 木曜日 (vise_rie)

_5250533.jpg
SHIITAKE IS NOT DEAD!!!
横浜から帰って来たら、しいたけが生えていました。……2こ。
生命の神秘を感じます。
画像は何の関係もないですよ!?
こんばんは、O-kupoです。
さて、店主とネタがかぶってしまいますが、よろしくど~ぞ。
ご存知「世界のやまちゃん」!!
_5250518.jpg
お誕生日のロンゲGrantの手品?!の後、
負けちゃ~いられねっ!とばかりにトニーが体を張ります。
が、しかし。残念ながら、○○○○ファイヤーの画像はございません。
あっても載せられないか……..(笑)
この時点で、日付は余裕で次の日。
みんな元気っすね。
_5250528.jpg
そんな中。ハープーンがピンスト引いちゃいます。
_5250545.jpg
はたchang。ご満悦!
思い出プライスレス。2人ともいい笑顔。
_5250584.jpg
Grant&Eimmy(スペル合ってる??)Thank you so much!! and Happy Birthday!!
一日中動き回って、お酒入って…….
そりゃ疲れちゃうよね!?
_5250557.jpg
な~~の~~に~~!!
酔っ払いが絡みます。
つたない英語?で絡むのは、およしなさい。
_5250559.jpg
左側のおいさんは、朝5時からお・し・ご・と(ハァート
ウィルを寝かせてあげて!!
そして、おいさんも寝たほうがいいんじゃ……
ハープーンが頑張ってる中、ひと際笑顔のこの男
2011年は、Roftch改め「Japanese パープーん」で攻めるそうです。
_5250548.jpg
ん~、確かに似てるかも??
ってな感じで。
みなさん、名古屋を楽しめたかな~~??
ちょっとでも英語を話せたら、もっと楽しいのにっ。
さ~て、今日はもう帰って!
……しいたけでも収穫しよかな??

vise_rie (2010年12月09日 8:47) CATEGORY:イベント O-kupo アメリカ

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE