ViSE clothing - Diary

どくろ。

2010年11月01日 月曜日 (vise_rie)

ん~イイ天気。
やっぱ晴れるのって、イイ気分♪♪
こんにちは、O-kupoです。
さて、今日は久々のこの方登場。
……何やら気になるものを発見っ!!?
_5237950.jpg
まぁ、確かに!そのお腹も気になっちゃいますけど……(汗)
すんごいのはお腹だけじゃないっ!!
見て!お財布。すんごいの。
_5237951.jpg
UFOがよく現れる池のほとりに土地を買ったというウワサのコノ人のブログで見たヤツだ!!
(なんだか早口言葉みたいですけど。)
Sくんが持ち主だったのね。
上のお財布の作者。
rof2[1].jpg
巷では、すっかりウワサのブロガーです!?
なんと!器用なゴ○ラです。
嘘!!ゴリ○なんて言ってごめんなさい。MOM&POPの「店長」さん。
やるときゃ~やる男です。
……UFO、いると思いますっ(笑)!!
さて、イーグルのピンバッチ。「GOLD」売り切れです。
ごめんなさい(泣)
11月末ごろ再入荷予定!?
こちらもご予約受付中~~~。

vise_rie (2010年11月01日 3:22) CATEGORY:RED TAiL 名古屋Shop O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE