ViSE clothing - Diary

痛G。

2010年11月03日 水曜日 (vise_rie)

今日は、寒い。
こんなに寒かったっけ??って毎年言ってる気がする。
O-kupoです。こんばんは。
さて、おNEW(またまた昭和?)なホームページがOPENしましたよ。
よい子もそうでない子も、チェックして頂けましたか??
って、ココを見てるってことは、そゆことだよね。
今日は、パパが来ましたよ。
_5238084.jpg
なんだか、いつもより「シュ」っとしてますね、t-Gさん。
しかし、本当にパパなんですか??
まだ、愛娘を見ても信じられません。
ママに似てよかったねっ!!超!かわいいっ(ハァート
そんなタツジさんファミリーより、戴きました。
ドーナツっ!!
_5238089.jpg
やっぱ、基本のフレンチクルーラーでしょ!!
大変美味しゅうございました♪♪ゆ~こりん、ありがとうっ☆
ドーナツをおやつに、ワイワイしてたら……
愛読書(笑)??を片手にNaoki登場~。
_5238092.jpg
なんすかっ??「痛G」って!!
痛いt-Gの略??
いろんなタイプの雑誌があるんですね~。
勉強になりますっ。
そんなナオキくんが着ていた今日のコーディネート。
店のショーウィンドウとほぼ同じでした。
(痛Gに気を取られて、ナオキの写真撮るの忘れた!)
_5238093.jpg
スパイダーパーカーとグレーのパーカー。
鉄板コンビだね!
さて、シャレオツ&ハイテクになったViSEさんのホームページ。
みなさん!ついて来てくれているようですね??
あり~がとう~ございますっ!!
ハイテクシステムに若干ついていけてない、O-kupoですが、
不備がないように頑張りますので、これからもひとつ!よろしくお願い致します。

vise_rie (2010年11月03日 7:03) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE