ViSE clothing - Diary

13日 – RED TAiL Riding Sweater 入荷ですよ!

2010年11月13日 土曜日 (vise_miyagawa)

一気にいろいろ入荷で、てんてこ舞いなMiyagawaです・・・
どうすんだ~?このダンボールの数・・・店がダンボールで埋め尽くされたw
_5239093.jpg
とりあえず、順番にUpしてこうと思います。
って事で、本日はこちら~~~
RT Riding Sweater/WhiteBlack ¥16,800
_5237387.jpg
≪モデル:MOX/身長165cm.体重58kg-Mサイズ着用。≫
_5237406.jpg
MOX CAPや、BLUEデニムとの組み合わせなかなかいい感じかなっ?と!
けど、ちょっと今までのViSEぽくないんじゃない?
って、思った方鋭い!
今回製作したこのハーフジップスウェットは、年代でいえば50年代寄りかも?(なんとなく)
しかし!
このように、RED TAiLのベストと組み合わせることにより、60年代な雰囲気に!(なんとなく)
_5237440.jpg
※今回、このスウェットを作ろう~!と思ったキッカケになった’60s Biker Photoは、また後日紹介したいと思います。
さてと、もう一色もご紹介。
RT Riding Sweater/BlackH.Gray ¥16,800
_5237498.jpg
≪モデル:MOX/身長165cm.体重58kg-Mサイズ着用。≫
_5237539.jpg
こちらも、ベストを羽織って。
_5237568.jpg
個人的にですが、今シーズン一押しアイテムです!
Check!→ViSE Online Store
ではでは、また明日~

vise_miyagawa (2010年11月13日 9:13) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE