ViSE clothing - Diary

Roftch。

2010年10月13日 水曜日 (vise_rie)

体重を上げるより、売り上げを上げたいO-kupoです。
こんばんは。
体重を上げるのは、いとも簡単なんですがねぇ…
さて、今日は水曜日。
本来なら、お休みなはずのViSEさんですが、エイギョーです。
店主の仕事が進まな過ぎて、休日返上っ!!
たまにはガッツリ仕事、してもらいましょ。
って!!
店の前にバイクがっ!!どちらさん??
_5233634[1].jpg
おぉぉっ!寄りすぎてしまいました(汗
ごりっちさんです。
rof2[1].jpg
嘘です。ごめんなさい。
Roftchさんです。
rof[1].jpg
昭和なポーズの香りがしますね。
渋柿隊かと思いました。(ふっくんです!みたいな….)
rof3[1].jpg
すてきなシャツを着ていますねっ♪♪
こんな感じですが、この方。ご存知!ココの人。
MOM&POPの店長!!そう、店長なんですよ。本当です。
そしてスタッズ職人でもあります。こう見えて、繊細なんですねっ。
今日みたいな秋晴れ全快の日に、脱走の共犯者を探しに来ましたが…..
_5233644[1].jpg
さすがに、今日は店主も出れません…。
残念っ!!!
今度、久々に「水曜走ろう会」でも復活させてみては…??Roftchさん。
って!今日のブログは何だったのでしょ??
ま、いっか。

vise_rie (2010年10月13日 10:08) CATEGORY:O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE