ViSE clothing - Diary

FOR SALE!!!

2010年10月02日 土曜日 (vise_rie)

体重がだましだまし右上がりな、O-kupoです。
し、知らなかったコトにしよう!そうしよう!!
こんばんは。
そんな中!!カロリーが向こうからやって来たっ~~!!
えぇ。もちろん頂きましたけど??ごちでしたっ♪♪
_5231772[1].jpg
今日は、国籍不明のTonnyちゃん!!
よっ!かっこイイよ!!
….間違えた。この写真じゃない(汗
_5231817[1].jpg
こっちだ!!
RKK-77 BLK14,700円を着てもらいます。
起毛したネル生地を使用していて、着心地抜群!!
今!の時期に重宝します。(でも、在庫残りわずか)
_5231819[1].jpg
もちろん!Tonny Hat (Rkk-79:6,300円。)
(Tonny:172センチ、65キロ。Lサイズ着用)
こちらのシャツも、チンスト付き。
このような感じで↓首から入る風を軽減。
_5231821[1].jpg
そんなTonny ちゃんですが、実はバイク売出し中!!なんだな。
ついにKupoブログに登場っ!!
_5231826[1].jpg
まぁ~コレがコレでねっ!!いろいろとねっ….。
_5231824[1].jpg
詳しくは~コチラまで!!さ~さ~さ~気なっちゃった、ソコのあなたっ!!
こにゃにゃちわ。
_5231816[1].jpg
いらっしゃい!いらっしゃいっ!!
(Tonnyって言うけど、日本語通じます。)

vise_rie (2010年10月02日 6:58) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE