ViSE clothing - Diary

12日 – シャコって知ってますか?

2010年10月12日 火曜日 (vise_miyagawa)

三連休最終日、我慢できずに脱走したMiyagawaです・・・
と、その前に昨日入荷した Boa L/S Chjeck Shirts ですが、通信販売でもご購入できるように《 ViSE-Online Storee 》
にUpしまhしたよ!
これからの時期バイクで走り回るのには、ドンピシャッ!だと思います。
さてと、話は戻って連休最終日ちょろっと走ってきました。
しかし、いい天気!
バイクにも、乗り手にもてともやさしい季節になりましたね~
Blackデニムイイ感じだなッTerryくん。
_5233179.jpg
白サーマルに、レザーベストがカコイイです!MASATOさん。
_5233182.jpg
何で、半舌だし???w
しかも、ライトね~し!MOX。
_5233172.jpg
HFFH夫妻も、寝ずに参加
_5233174.jpg
で、出発~~~
今回僕は、ショベルで参加&フルフェイス。
何で、そんなにバッチリ使用かというと!
a-Gショベルと、再戦する為。
今回は、がんばりたいな~
結果は、ま~ま~検討したでしょっ僕!ねっa-Gさんw
_5233186.jpg
高速下りてからの、海沿いはとってもいい感じでしたね~
で、目的地に到着!・・・・?んっどうしたa-G
_5233221.jpg
あ~あっw
_5233233.jpg
タンク割れちゃった・・・また
古いものなんだから、ちゃんとお店の方の意見聞いて付けましょう!www
_5233229.jpg
今回の目的地は・・・やっぱり《 まるは食堂 》
レパートリーなくてすんません。
_5233240.jpg
まるはといったら、巨大エビフライですが・・・ちょっと小さくなったか?
_5233264.jpg
しかし!今回は、エビよりみんなカニ
シーMOXが、みんなに食べ方を伝授してますが・・本当か?
_5233254.jpg
_5233268.jpg
さて、先日の手羽先の食べ方に引続き、今回は
「シャコの正しい食べ方編」です。
気になる人だけ、どうぞ~

いろんな意味で、お腹いっぱいになったので次なる場所に移動。
_5233212.jpg
まるはから、海沿いはしって10分弱?
最近超お気に入りの場所《 Hi BLUE 》に到着。
_5233298.jpg
いや~しかし海が、にあ・・・
_5233295.jpg
もうちょっと、バイクの写真見たい人はコッチ見てくださいね!
→《 SATAN’S CRATE
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年10月12日 8:35) CATEGORY:名古屋めし 動画

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE