ViSE clothing - Diary

んまー!!

2010年09月04日 土曜日 (vise_rie)

やっぱ、甘いのってイイよねぇ~。こんにちは、O-kupoです。
いつものように、HフォーエバーフォーエバーHさんが岐阜からバイクで登場です。
そしてバイクを置くや否や、すぐに店主とコメダ珈琲にランチへ!…….コメダ!!!
そうです。
念が通じました。帰りにワタクシのランチとして「シロノワール」をお土産に持って帰って来てくれました。
親切です。ちゃんとさくらんぼも付いてます。
しかし、テイクアウトが出来るなんてっ!!やっほ~い☆
_5220346[2].jpg
飲む様に食べてしまった後、同じくシロノワール大好き人間。
甘党HFFHさんを雑誌風に激写です。
_5220360[1].jpg
いい感じですね。全身RED TAiLです。ヤラセじゃないのよ。
_5220373[1].jpg
注目すべきは、H氏のお腹じゃないのよ。服なのよ。
上から、MOX CAP…6,300円 RKK-44(ベスト#L)…17,850円
_5220369[2].jpg
RTAG-114(T-shirt#M)…5,040円 RKK-23 SF BLK(ジーンズ#36)…19,740円
ベストもジーンズもいい感じで味が出てますね。
特にブラックジーンズは、ブルーに比べると色落ちが遅いんです。
でも見事に育て上げましたね!!カッコイイですよっ♪♪
そんなH氏。170センチ、67キロ(体重は…すこしオマケしときますよ☆)
_5220375[1].jpg
私を含めてお腹いっぱいになったピーターパン達は、そそくさと走りに行ってしまいましたっ!!
脱走ってヤツです。しかもっ!!一見分り辛いですが、バイクを交換して!!
同じ様な体型してっ!仲いいね。
そんな2人が愛用しているベスト(RKK-44 BKBK)
もう少しで入荷ですよ~~!!ご予約受付中ですっ!!→STORE

vise_rie (2010年09月04日 2:53) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE