ViSE clothing - Diary

割り込み!!

2010年09月23日 木曜日 (vise_rie)

今朝の雷と雨!!すごかったですね~。
雷の音で起きてしまった、繊細、なO-kupoです。
オイオイ、んなこたー無い!!と突っ込みが入りそうですね?!
こんばんは。
さて、仙台からいい方のカメラと店主が帰って来てしまいました。
カメラが壊れた!は言い訳になりません(汗
なんだか仙台。とても盛上がっていて、楽しそうですね♪♪
個人的には、フェリーのバイキングがやっぱり気になっちゃいました(笑)
_5229762[1].jpg
そんな仙台日記に割り込みます。
本日のネタはコレ!HARD CORE CHOPPERが届きました。
(FiNAL COUNT DOWN 4ですよ)
今回の表紙はサリナスボーイズのコールさんです。
今年は、MOONEYESのHOD ROD CUSTOM SHOWに車持ってくるみたいです。
_5229765[1].jpg
で!今回のViSEさんの広告モデルはココの若頭っ!!
男前にキマってますねっ!!D作さん。雰囲気バッチリよ♪♪
いい写真が撮れました!!Ohana-P撮影ありがとう~ねっ☆
_5229763[1].jpg
Chopper parts boxにも掲載して頂きました!
これでお洒落度UP↑↑してください。
_5229777[1].jpg
イーグルはGOLD,SiLVER共に売り切れですが、10月中旬には入荷しますよっ!!
ご予約頂いている方、もう少々お待ちくださいね。
BiG CROSS,FLYiNG WHEELは、各色在庫ございま~す!(各2,520円)
_5229769[1].jpg
そして、もう1つ届いたネタ。新しい当店のフライヤーが!!
今回は、Tonny&Miyagawa。
ちょうど本人が居たので、Tonny Hat(6,300円)を被ってパチリ。
フライヤーカタログ?は、通販でお買い上げして頂いた方にお付けします。
それか、Blog横→に記載してある近くのディーラーさんでもらってください。
(まだ配布してませんが….)
しっかし、Tonny。国籍不明ですね!!

vise_rie (2010年09月23日 3:14) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE