ViSE clothing - Diary

え~やん♪♪

2010年09月25日 土曜日 (vise_rie)

チョコレート恋しさあまりに、割れチョコ??1,2キログラム買いましたっ!!
やっほ~い♪♪
こんにちは、O-kupoです。
今日は久々の秋晴れ!!
気候もいいし♪バイク乗ったら気持ちいいだろ~よっ!!
と、そんなコトを思っていたら….
愛車に乗って、この人登場~~!!早速本日の餌食になってもらいます。
_5229822[1].jpg
1,2キロのチョコを買ったからって、そんなサゲスンダ目で見るのは
ヤメテちょーだいっ!!
さて、そんなことはさておき。RKK-87 Brown15,750円を着て、パチリ。
薄手のレーヨンシャツです。
今日のような、昼間暑くて夜寒い!みたいな時期には持ってこいでございます。
柔らかくて、着心地抜群!!
キャップ:RKK-82 Black 6,300円
シェード:DEN 8,190円
_5229824[1].jpg
Ken5-low(175センチ 65キロ:Mサイズ着用)
割とモデルのような体型のゴロちゃん。足が細いんだっ。ウラヤマシ。
でも筋肉にはコダワリがっ!!筋肉に効くものしか食べません(笑)
_5229832[1].jpg
もう1枚。
次は、同じRKK-87のGreenを着てバイクの前でパチリ。
え~やん♪え~やん♪♪
まだ在庫ありますよ!
気になった人はコチラから~。
_5229826[1].jpg
雨乞いの神!!ってぐらいの高確率で降られる男ですが、
今日は快晴だね。メズラシ。
RKK-87 Brownをお買い上げ。ありがとう~ございますっ!!
さて、昨日予告した通り!CYCLE HEADZ vol.3が入荷しましたよっ。
本屋に走る前に、寄ってって~~~!!
_5229835[1].jpg
今日は、第四土曜日。
湾岸走るには、今ぐらいが一番気持ちいいかもね。
そんな湾岸を走るべく、今日は1日店主は外出中~。
…..たまにでいい。仕事しれっ!!

vise_rie (2010年09月25日 2:18) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE