ViSE clothing - Diary

HFFH

2010年09月19日 日曜日 (vise_rie)

昨晩、枕を手洗いしてみました。
だし汁を沢山吸った、おでんのはんぺんみたいになっちゃいました!
こんばんは、O-kupoです。
さて、昨日女子ネタに続き、今日も女子っ!!
ホントっ!タイムリーですねぇ。NiCEですっ!!スージー嫁!!Yukariさん。
今日は、旦那さんと一緒にオーバーホールから上がってきた愛車でご来店。
そう。すでに「あ!見たことある!!」的な人もいるでしょう。
彼女、色々な雑誌のストリートスナップなどに出た事があって、
こんな感じでモデルさんみたいだから、扱われる枠が大きいんですねぇ。
(旦那さんより….)なんちゃって!!
なので、雑誌などで見た事ある人、多いかも!?
CIMG7482[1].jpg
そんな彼女に今日のネタになってもらいます。
今日着ていたパーカー。RP-20(168センチ、Sサイズ着用)8,400円。
CIMG7488[1].jpg
このパーカー。薄手で割りとタイトな作りになっています。
ジッパーも上下開閉式で、首元まで閉まります。
ちょうどこの時期には、アウターとして。
さらに寒くなったら、インナーとしても大活躍間違いなし!!でございます。
CIMG7483[1].jpg
後ろはこんな感じ。
Sサイズなら、女子でもイケます!!
もちろん、大きいサイズもありますよ。Blackもあり。
Tシャツは、昨日紹介した通り!
(168センチ、Girls M着用)4,200円。
CIMG7495[2].jpg
そんな彼女!旦那さんが乗っていたスポーツ(リジット)を乗っていたんですがぁ~。
我慢できずに、ビックツインをGET!!
そして、本当に良く走る!!神戸のニューオーダーにも自走で参加っ!!(しかも、納車の翌日!!)
かわいい顔して、だいぶ気合が入った女子です。
CIMG7501[1].jpg
旦那のショベルとパチリ。
この2台。こちらでカスタムっ!!→Cyla motorcycle dept
ブログを見るといっつも忙しそうなのに、仕事が早いですねぇ~!!なサイラさん。
彼女も男前ですが、単車も男前でしょ☆
そんな彼女が乗ってたスポーツ。売りに出てるらし~よ。
詳しくは、Cylaさんまで。
今なら、ViSE DiARY見ました!って言うと…..
もれなく彼女がついて……来ません!!(笑)
さぁ~バイクに乗るにはいい季節になってきましたよっ!!
どんどん乗って、お出かけして来てくださな~♪♪

vise_rie (2010年09月19日 3:45) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE