ViSE clothing - Diary

13日 – 2スロートって、どうなの?

2010年09月13日 月曜日 (vise_miyagawa)

最近、自分のショベル(WG)に不満を感じているMiyagawaです。
だって、今ひとつ調子が出ないんです・・・
そんな事思ってたら、ナイスなタイミングでこんなお客様が遊びに来てくれましたよ~
_5229291.jpg
ULですか~いいな~
_5229295.jpg
こっちは、ちょっとやる気なPANですな~
_5229294.jpg
そうなんですね~
僕の悩みは、このCARB!なんですね~
丁度、このPANの方も同じような事で悩んでたのでいろいろ話せて良かったです!
_5229293.jpg
僕は、既にほぼあきらめ80%ですが、こちらのPANは、もう少し研究してみて下ださいなっ
んん~しかし、難しいCARBですな~・・・
誰か、バッチリだぜ!俺のはっ
って、人いたら一度運転させて下さい!!!
さて、話は全く変わってKHのアイアンですが、
_5229309.jpg
何で、こんなドロドロなんだ???
最近、雨も降ってないのに???
ひょっとして、ダートレース???w
ではでは、後3日でSALE!終了のViSEからでした~・・・また明日。

vise_miyagawa (2010年09月13日 10:53) CATEGORY:Miyagawa 大須2丁目

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE