ViSE clothing - Diary

12日 – XLもちゃんと用意しておきますね!

2010年09月12日 日曜日 (vise_miyagawa)

やっと、頭いたいのから復活したYoshiki DX・・・Miyagawaです。
しかし、何でフェンスに引っかかってるんでしょうか???
さて、大分秋らしい気候になってきた名古屋大須2丁目です。
そんな今日は、豊橋方面からバイクで遊びに来てくれました!
_5229204.jpg
このシートなかなか手が込んでてカコイイですね~
ボコボコしてる感じがキモ悪くて個人的に好きです。
_5229206.jpg
おっと~チーターTee!
そういえば、TERRYはチーターどうするん?《 O7 GARAGE 》にずっと置きっぱなしな気がする?
_5229209.jpg
今日は、お二人ともありがとう!
Spider Vest 》XL在庫あってよかった~
次回は、ちゃんとTシャツもXL用意しとくね!w
_5229212.jpg
さて、明日は誰が来るかな~?
Terryは東京から帰ってくるのか???
ではでは、後少しでSALE!終了のViSEからでした~・・・また明日。

vise_miyagawa (2010年09月12日 12:41) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL 大須2丁目

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE