ViSE clothing - Diary

ねこ型

2010年08月31日 火曜日 (vise_rie)

はい、こんにちは。ViSEのちゃんと仕事をする方のO-kupoです。
予告通り、今日もいきますよ~!!
さて、店を開けて間もなく、昨日のFくんの上司がやって来ました。
グライミーですね?オシャレな靴履いています。
ちょっとだけ細いmom&popのあの人ではありませんよ。
_5220113[1].jpg
なんと!このお方。第2回目O-kupoブログに載りたくて、貴重なお店の休憩時間にやって来ました。
変わり者ですね?!見た目のことじゃないですよ。
_5220109[1].jpg
そして、お買い物も!!いい人です♪♪
今日は、RAT LAND のTシャツ&CAPをお買い上げ~~。
そんなRAT LAND。店頭のみSALE SALE SALE!!こりゃ~もぉ迷っていたあの商品、素早くGETでしょ!!
_5220112[1].jpg
こんなお茶目な彼は、ここの店長ですって☆→Harlem store
歳の割りにいい肉付きしてますが、172センチの68キロですって!…鯖読んでないよね??(Tシャツ:M)
お買い上げありがとうっ!
さて、この絵。店のショーケースに飾ってありました。
何でしょう??
よく見たら、耳はあるけどポケット付いてるし、もしかして猫型の…..?
そう!ぼく「チョパえもん」今流行のゆるキャラってヤツですね!?フゴっ!!
_5220114[1].jpg
不覚にも、ちょっとカワイイと思ってしまいました(汗)
もし、もしですよ?反響があればTシャツにしよかな…?なんてな。kupo企画のね。
これを描いた画伯に聞いてみよ。ねぇ、Tonnyちゃん。どうかしら??
tony[1].jpg
しかし、ポケットの中身が気になります。
何ですかっ?あれは。
そんな感じで、2回目終了。
こんな感じで、続けていけるのか??

vise_rie (2010年08月31日 3:35) CATEGORY:O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE